ハイエース S-GLワイド・ミドル 右側キャビネット仕様

車中泊・キャンピングに必要な装備を満載にできるように、右側全面を使ったキャビネットを製作しました。

長期的な車中泊旅も快適に過ごすことができますね!

ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲右側キャビネットとフラットタイプのベッドを組み合わせています。
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲電気のスイッチ類や、電子レンジなど家電がベッド上に位置しているので使いやすい!
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲後端部には、服を掛けることができるクローゼットを設置。
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲天板は開閉式になっており、中には収納スペースがあります。
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲キャビネットの前側にはシンクを設置しています
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲シンク下にあるポリタンクは外からアクセスできるようにフタを付けました
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲2人乗りに割り切って、靴箱を設置しました。前席への移動時も便利です。
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲前席中央にあるセンターコンソールを外してテーブルを設置しています。
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲電装のスイッチ類はキャビネット側面の手が届きやすい位置につけています。
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲天井にはLEDスポットライトとマックスファン(換気扇)を装着。
ハイエース 8ナンバーキャンピング取得可能な装備で快適な車中泊を実現! ライトキャンパー・プレミアム
▲車内の換気と扇風機の両方の機能を備えているマックスファン。

キャビネット仕様は、ワイドボディの幅とミドルサイズの室内高を生かせるレイアウトです。

木目柄とグリーンのベッドマットにしている、色のオーダーも素敵ですね!

お問合せはお気軽にどうぞ!(^^)/