90VOXY 車中泊&積載兼用 ライトキャンパー

90VOXYにライトキャンパー(跳ね上げタイプ)を装着させていただきました。

お荷物の積載も考慮して、跳ね上げタイプをご選択いただきました。

電装は、お客様持ち込みのポータブル電源と、鉛ディープサイクルバッテリーの

両方を組み込んでいます。

V
▲90VOXYにライトキャンパー(跳ね上げタイプ)装着しました

見た目にはわかりにくいですが、お客様からオーダーリクエストをいただきまして、

全長を通常よりも約10cm短くして製作させていただきました。

お客様の使い方に合わせて、細かい仕様変更ができるのも、自社製作をするオーエスピーならでは!

(^^)/

V
▲跳ね上げタイプは、車中泊と積載の両立がしやすい仕様です。

ボックスに組み込んだポータブル電源に合わせて、

開口部の位置や形、コンセント・スイッチ類の配置を決めて製作しています。

ボックス内にスッキリ収まっているので、荷物積載スペースもしっかり確保できます。

VOXY/NOAH の内装カスタムで車中泊するためのライトキャンパーがオススメ
▲ポータブル電源とサブバッテリーシステムの兼用です。

寸法の仕様変更をしているので、マットを乗せる位置やのりしろ具合なども

変わってしまいます。

マットの安定感を維持するために、部品を作って追加加工しました。

V
▲製作しながら形を合わせて部品を作ります

オーエスピーでは、形・寸法が決まっているキット商品をベースにして、

お客様の使い方に合わせて、オーダー設計させていただくことが可能です!

ぜひ、お気軽にご相談ください。