ハイエース ベッドキット ライトキャンパーの色オーダー

ライトキャンパー・ポータブル電源仕様を1日コースで施工させていただきました。

午前中にお車をご入庫いただいて、夕方には完成・納車できる、

【1日コース】は皆様からご好評いただいております!

ハイエース ベッドキットといえば、車中泊にもトランポにも最適な【ライトキャンパーキット】がオススメです!
▲1日コースでここまでできる!ライトキャンパーです。

1日コースでここまで本格的な内装に仕上げることができるのは、

ライトキャンパーならでは!です。

黒石目柄/黒マットが標準色ですが、オーダーで色・柄をご選択いただくことができます。

車内が明るい雰囲気ですね!

ハイエース ベッドキットといえば、車中泊にもトランポにも最適な【ライトキャンパーキット】がオススメです!
▲茶系のオーダー色が明るい雰囲気で素敵な内装になっています。

最近流行りのポータブル電源を組み込んで、車内での電装もバッチリです!

電気に関しては、近年様々な技術が開発されており、主にご案内させていただくものとしても、

鉛ディープライクルバッテリー、リチウムイオン、ポータブル電源と、選択肢も多くなりました。

ハイエース ベッドキット ポータブル電源を組み込んで車内で電気を使うことができます。
▲ベッドのボックスにポータブル電源を組み込んでいます

具体的なご希望をお聞かせいただければ、ご提案させていただけることもあるかと思います。

気になること、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せくださいね!(^^)/

ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲クリック
アトレー S700 ベッドキットなら、快適な車中泊・キャンピングを実現する【ライトキャンパー】
▲クリック
ハイエース キャラバンで8ナンバーを取得できるベッド、床、電気 テーブルがセットになった、ライトキャンパープレミアムがおススメです!
▲クリック