NOAH/VOXY 新型ベッドキット完成!

VOXY/NOAH用の【ライトキャンパー・プレミアム】仕様が完成いたしました!

お客様からのリクエストが多い装備、【ポータブル電源】【電子レンジ】【冷蔵庫】の3つを

効率よく、機能的に、使いやすくレイアウトした

まさに【プレミアム】な仕上がりになりました。

ポータブル電源は、高電力の電子レンジが使えるように、

1500Wの大きさまで収納できるように、空間を確保しています。

電子レンジの電気を効率よくとるために、電子レンジを置いている天板に

100Vコンセントを設置しました。

そして、「外でもテーブルを使えるように-。」という、

お客様からいただいたリクエストを参考にさせていただき、

フロアパネルの分割を増やして、テーブルを立てるための土台を追加で設置しました。

床下トランクのフタを加工すれば、アクセスすることも可能です。

ベッドは置き型のフラットベッドなので、

ボックス内も収納として使うことができます。(右側ボックス内↓)

左側ボックスにも空きスペースがあるので、

収納場所として使うことができるのはもちろん、

シンク(水回り)を設置する場所としてもいいですね!

セカンドシートの上に置くマットは、簡単に外すことができます。

乗車の時でもスムーズにシートを出せるので便利ですね!

柔らかいシートの上に置かれるマットの沈み込みを軽減するために、

フレームで土台を作りました。

こちらの内装に関するお問い合わせはコチラ

お気軽にお問合せください(^^)


★★絶賛 発売中! ★★

アトレー ベッドキットで楽しい車中泊・キャンピングを過ごしましょう!ライトキャンパーシリーズがオススメです。
ハイエース NV350キャラバン ベッドで車中泊・キャンピングを楽しむなら「ライトキャンパーシリーズ」
中古車 車中泊・キャンピング仕様の車を販売中!即納可能で内装は新品です!