NV350キャラバン フルオーダー製作 2段ベッド

NV350キャラバンをベースに、お客様のご要望をカタチにした

世界に1台のフルオーダー・キャンピングカーを製作させていただきました。

主な装備は、2段ベッド、エアコン、FFヒーター、換気扇、リチウムイオンバッテリーシステム、

セカンドシート…と魅力的な1台となりました。

装備のメインとなる2段ベッドの寸法は、お客様の荷物のサイズなどを考慮して

設計・製作されています。

2段ベッドと反対側には、電装関係・冷蔵庫・シンクを搭載したボックスを設置。

そして、さらに取付の土台からオーダー製作したエアコンも設置されています。

シンクは前側の位置に設置しました。

車内で水を使うことができるのが便利ですね!

リチウムイオンバッテリーを設置し、車内で電気をしっかり使うことができるようにしています。

エアコンや換気扇、FFヒーターといった装備はもちろん、冷蔵庫や電子レンジといった

家電も使うことができます。


天井にはLEDライトも設置されているので、夜でも明るい車内でくつろぐことができます。

セカンドシートには、豊富なアレンジ展開も可能な【スライド対座シート】を採用しました。

シートとテーブルの位置は【座りやすく・展開しやすい】を目標に計算されています。

シートをフラット状態に展開することができます。

テーブルの足元空間を有効に使った展開アレンジです。

このように、お客様とご相談させていただきながら1台の車を仕上げる

フルオーダー製作も承っております!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。