エブリィ用ベッドキット製作

エブリィ用ライトキャンパーキットを製作しました!

OSPデモ車なので、ワンオフ製作ではありますが定評のある

ライトキャンパーキットです!

エブリィで軽キャンパーを製作!車中泊に快適なベッドキット【ライトキャンパー】を装着しました。

せっかくのワンオフ製作なので、木目調のボックスにOSPカラーのグリーンのベッドマット、

そして、マットのラインも黄色で仕上げました。

軽キャンパーで車中泊・キャンピングをお楽しみください。中古車でも中身は新品のベッドキット!ライトキャンパー

セカンドシート部分は、簡単に着脱できるようになっているので、

乗車したいときにはあっという間にシートを出すことができます。

エブリィで軽キャンパーを製作!車中泊に快適なベッドキット【ライトキャンパー】を装着しました。

外したセカンドシート部分のマットは、後部のベッドの上に置いておくことができます。

車中泊時だけでなく普段の生活でも車を使うなら、

アレンジのしやすさがかなり重要なポイントですよね!

軽キャンパーで車中泊・キャンピングをお楽しみください。中古車でも中身は新品のベッドキット!

今回ご紹介させていただいた、ライトキャンパーが装着されたスペシャルデモ車は、

現在販売中です!

車体は中古車ですが、中身は新品!

名付けて【中新車】

OSP展示場にて現車をご覧いただくできますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【お問合せはコチラ】