ライトキャンパーにNEWモデル登場!

車中泊するなら、「これが必要!」「これで充分!」な装備

①フロアパネル②両面跳ね上げベッド③テーブルポール④100Vコンセントシステム

を揃えた「ライトキャンパー」にNEWモデルが登場しました。

①ポータブル電源を選べるようになりました

これまではサブバッテリー(写真右)を使った電源システムでしたが、

サブバッテリー部を、人気のポータブル電源(写真左)に変更したタイプも選択

いただけるようになりました。

お手持ちのポータブル電源をご使用いただくこともできます。

キットでは、人気のJVC(Jackery)ポータブル電源を使用しています。

標準装備は600Wですが、ボックスサイズそのままで1000Wまでアップグレードできます。

従来のサブバッテリーキット同様、左サイドボックスの前面に

100Vコンセント、12Vシガー、電圧計、USBは装備されます。

②テーブル下の凸が無くなりました。

これまでテーパーによるはめ込み式だったテーブル裏面の凸部品を廃止し、ノブボルトによる固定となりました。テーブルが安定して固定できるだけでなく、天板の裏面がスッキリ!床下スペースもより有効に活用できます。

テーブルポールを立てるのも簡単です!

テーブルの天板とポールはノブボルトで固定します。

詳しい商品ページはコチラです!

◆ハイエース用

◆NV350用

ご好評いただいております、【ライトキャンパー】がさらなる進化!

ぜひ、ご覧ください。