NV350キャラバン・仕切り壁でキャンパー仕様

NV350キャラバンをベースにご家族で快適に出かけられるような内装アレンジにこだわりました。

仕切り壁を立てることで、ギャレー、積載スペース、プライベート部分を独立して使えるようにしました。

4ナンバー車でも内装アレンジを工夫することで、効率よく快適な車内になります。

NV350キャラバンでキャンピングカー・車中泊

ギャレー設備周りには、電子レンジや冷蔵庫も設置しました。

NV350キャラバンでキャンピングカー・車中泊

ギャレー部分はフタを付けて開閉式にしています。

NV350キャラバンでキャンピングカー・車中泊

水周りの設備に外から簡単にアクセスできるので、メンテナンスも簡単です。

NV350キャラバンでキャンピングカー・車中泊

セカンドシートを外して、2人乗りに割り切ってしまえば

その分スペースを広く確保することができますね。

靴などを収納できる棚を製作しました。

NV350キャラバンでキャンピングカー・車中泊

テーブルを立てるスペースもあります。

NV350キャラバンでキャンピングカー・車中泊

ベッドマットや床、家具類の色もすべてお客様のお好みでオーダー製作させていただきました。

明るくて清潔感のある内装に仕上がりましたね!

NV350キャラバンでキャンピングカー・車中泊