こちらも2人乗り ライトキャンパーです!

前回アップしたハイエースに続いて、今度も乗車定員を二人乗りに割り切ったライトキャンパーです。こちらはベース車はNV350キャラバンのプレミアムGX。 セカンドシートを外しているので、ベッドキット前部に広々としたスペースが確保でき、テーブルや靴箱、サブバッテリー類をバランスよく格納することができました!

NV350で車中泊するならOSPのライトキャンパーがオススメ!
▲NV350はマイナーチェンジを繰り返して、どんどんカッコよくなってますね!
NV350キャラバンで車中泊するならOSPのライトキャンパーがオススメ!
▲ベッド部は、通販もしている普通のライトキャンパーキットですが…
NV350 キャンピング車中泊するならOSPのライトキャンパーがオススメ!
▲セカンドシート部に専用のボックスを製作し、片面は靴箱にー。
NV350キャラバンでキャンピングカーを作るなら、OSPのライトキャンパーがオススメ!
▲もう片面は傘立てにも使えるフリースペースにしています
NV350にサブバッテリーキットを搭載しました!
▲ボックス中央にはサブバッテリーキット。使いやすい集中パネル付きです
NV350キャラバンでスキーなどウインタースポーツ用のトランポを作りましょう!
▲スキー板の収納用に高さを自由に変えられるベッド下ラックも装備しました
NV350キャラバンで二人乗りのキャンピングカーを作りました!
▲二人乗りに割り切ったことで、このスペースが抜群に使いやすくなりました!
NV350で車中泊するならOSPのライトキャンパーがオススメ!
▲もちろん、ライトキャンパーキット本来のセンターテーブル位置でも使えます。
NV350 ハイエースにFFヒーターを取り付けました
▲左ボックス前側にはFFヒーターを。多機能なマルチコントローラーも装備!
NV350にサブバッテリーキットを取り付けました
▲サブバッテリーの出力は1500Wを確保。電子レンジでも使える大容量です!