昨年末の作業を少々ご紹介

あけましておめでとうございます!

長いはずの正月休みもあっという間に終わって、すっかり「いつものモード」のOSPです。とは言え、昨年末は、長期休暇前の例にもれず「お正月休みまでに納車して!」というお客様のお車を何台か作らせていただきました。皆様、本当に、いつもありがとうございます!

今回は、そんな年末に完成し納車させていただいたお客様のお車を一部ご紹介させていただきます。

S-GLのバイク用トランポ

ハイエースでトランポを作るなら、OSPの跳ね上げベッドがオススメ!
▲S-GLに片面ベンチ。右面『マルチ収納ボックス』のレイアウト
ハイエースでバイク用のトランポを作るなら、OSPのマルチ収納ボックスがオススメ!
▲工具箱を置くスペースはスライド式の棚板。月刊ダートスポーツ誌の特集にも掲載されました。

↓こちらが『ダートスポーツ』誌の記事に掲載されたOSPのトランポです。左側の跳ね上げベッドが、フレーム式になっています。

ハイエースにサブバッテリーキットを搭載するなら、OSPにご相談ください!
▲左のベッド下にはサブバッテリーを格納して…
ハイエースにサブバッテリーシステムを搭載するなら、OSPのサブバッテリーキットがオススメ!
▲スイッチパネルやコンセントは、ボックスの前面に配置しました。
ハイエースでバイク用のトランポを作るなら、OSPトランポキットがオススメです!
▲お客様のバイクを実際に積みながら、タイヤストッパーの位置と形状を決めました!

ハイエースのライトキャンパー フラットベッド仕様

ハイエースのフラットベッドなら、OSPトランポキットがオススメです。
▲OSPとしては珍しい「跳ね上がらない」フラットベッド仕様のライトキャンパーです。
ハイエースで車中泊、キャンピングなら、静岡県浜松市のOSPトランポキットへ!
▲カーテンや天井のLEDダウンライトなど、快適装備も充実しています。
ハイエースのベッドキットはOSPトランポキットがオススメです!
▲お客様のリクエストで、右ボックスは10L タンク×が収納できる寸法にしました。
ハイエースにサブバッテリーキットを付けるなら、OSPトランポキットがオススメ
▲左ボックスには人気のサブバッテリーキットを収納。スイッチパネルは今回も前面です
ハイエースで車中泊、キャンピングカーを作るなら、OSPトランポキットがオススメ
▲純正には無いスイッチに気づいた人はスゴイ! 天井のLEDライトのスイッチは手元操作もOK