跳ね上げベッドをちょっとアレンジ

ハイエースやキャラバンで、比較的安価なフレーム式跳ね上げベッドの定番はこれ↓ですが…

ハイエースやキャラバンに跳ね上げベッドを付けるなら、OSPのベッドキットがオススメ!
▲片面跳ね上げベッド(ハイエース用 ¥76,000+税)

今回はお客様のオーダーでちょっとアレンジを加えて、こんな感じになりました!

ハイエース用の片面跳ね上げベッドはオーダーで高さを変更することもできます。
▲ハイエース用の片面跳ね上げベッドの高さを50cmにあげて・・・

部分のパイプを追加することで、反対側のベッドフレームを引っ掛けます。

▲右面のベッドマットは引っ掛けて固定する方式にしました!
▲右面のベッドマットは引っ掛けて固定する方式にしました!
ハイエース用、組み立て式ベッドキットを作りました。
▲前後二分割にしたので、L型にも使えます。
▲右面のマットだけを外せば、片側の荷室を広く使えます。
▲右面のマットだけを外せば、片側の荷室を広く使えます。

こんなふうに、OSPトランポキットではHPにある様々なパーツ類のちょっとしたアレンジや寸法変更も可能です。いつでもご遠慮なく、あなたの使い勝手に合わせた内装をリクエストしてくださいね!