お仕事にはシステムキャリア

ハイエースやNV350をお仕事に使うお客様に人気なのは、やはりシステムキャリアです。

ハイエースをお仕事に。ハイエース棚、ハイエースキャリアの制作もOSPにお任せ!
▲ハイエース/キャラバンのシステムキャリア 基本はこんな形です。

上はハイエースS-GLへのキット装着例。これでも汎用性高く、お使いいただけますが、お客様のお荷物に合わせて、高さや幅、形状をオーダー制作することもできます。

 

こちらは、下段を高くした例。発電機がスッキリ収まりますね!

ハイエース用のシステムキャリアの高さを、発電機やコンテナケースのサイズに合わせて変えました。
▲ハイエース用のシステムキャリアの高さを、発電機やコンテナケースのサイズに合わせて変えました。

こちらは、床面がフラットなNV350ジャストローへの取り付け。完成形はほぼ同じですが、取り付け方が変わるので、オーダーになります。

キャラバン用システムキャリアをジャストロー車に合わせてオーダー製作しました。
▲タイヤハウスの凸が無いので、キャリアの最下段が有効に使えますね。

コンテナケースが大きいので、最下段の脚が立つ位置を後方にズラしました。こんな加工もできるんです。

ハイエースやキャラバン用の【トランポプロ】シリーズには様々なキャリアや棚がありますが、これをベースにあなたに使いやすいようにアレンジしてみてはいかが!?

アルミパイプは非常に軽量で、丸ノコがあれば簡単に切れますよ!