ハイエース2段ベッドのキャンピングカー

キャンピングカーの2段ベッドは通常かなり複雑で高価な物になることが多いのですが【トランポプロ】のフレームを使うと、かなりシンプルにお安く、強度のある2段ベッドを作ることができます。

ハイエースの2段ベッドもOSPトランポキットで作れます。
▲全長180㎝ 全幅140㎝のゆったりした2段ベッドが完成しました!
ハイエースに2段ベッドを作るならOSPトランポキット
▲キャリアにも使われるフレームは耐荷重30㎏あるので、全体で150㎏までOKです。
ハイエースのキャンピングカー制作ならOSPトランポキットにお任せください!
▲下段ベッドも多彩なレイアウトができるので、キャンピングからトランポまで幅広く使えます。
ハイエースに15インチフリップダウンモニターを設置!
▲広島『オフタイム』製オーバーヘッドポケットはフリップダウンモニター取付に最適!

ハイエースやキャラバンをベースにしたキャンピングカーやトランポはこちらの作例にも掲載しています。是非ご覧くださいね!