天井スポットライト、人気です!

ハイエースやキャラバンなどのワンボックス車は、荷室のスペースが広いので純正の室内灯だけだと、ちょっと明るさが足りないなぁ…と思ったことはありませんか?

▲NV350キャラバンの天井に蛍光灯・スポットライトを付けました
▲NV350キャラバンの天井に蛍光灯・スポットライトを付けました

OSPで最近人気の内装架装の一つに、天井のスポットライト取り付けがあります。ご覧の通り、スポットライト(前側に二つ並んだ丸いライト)は、完全に天井に埋め込む【ダウンライト】タイプで、こんなにスッキリと取付ができるんです。

▲NV350キャラバンの天井に蛍光灯・スポットライトを付けました
▲LEDの性能が良くなっているので、薄型なのにとっても明るいですよ
▲NV350キャラバンの天井に蛍光灯・スポットライトを付けました
▲バックドアを開けて、ON-OFFがしやすいように、スイッチは最後部に付けてます

「もう少し荷室を明るくしたいなぁ…」と思っているあなた。

是非【OSPトランポキット】までお気軽にお問合せ下さいね!→ info@tranpo-kit.com