両面跳ね上げベッド 人気です!

人気の【両面跳ね上げベッド】。ご遠方からお客様に取り付けに来ていただきました!

ハイエースに両面跳ね上げベッドを取付けました。車中泊に最適!
▲希少な木目仕上げのボックス部分がカッコいい、両面跳ね上げベッドです

【ライトキャンパーフルセット】として、ご注文をいただいたので、フロアパネルはもちろん、【サブバッテリーキット】も右側ボックスにビルトイン!

ハイエースに両面跳ね上げベッドを取付けました。車中泊に最適!
▲両面跳ね上げベッドを付けていれば、サブバッテリーキットがスッキリ収まりますね!

今回は、オプションとして天井にスポットライト×4灯取り付けました。もちろん、サブバッテリーで点灯するので、消し忘れてメインバッテリーが上がった…なんて心配もいりません。

何より、明るいしカッコいいですよね!!

ハイエースの天井にスポットライトを4灯取り付けました。サブバッテリーで点灯するから安心
▲ハイエースの天井にスポットライトも取付け。サブバッテリーで点灯するから安心

今回取り付けていただいたベッドキットのボックス部分の色(茶木目)は、オーダーカラーです。標準色は黒石目柄になります↓

▲ハイエース・キャラバン用 両面跳ね上げベッド(写真は【ライトキャンパーフルセット】)
▲ハイエース・キャラバン両面跳ね上げベッド(写真は【ライトキャンパーフルセット】