シンプル イズ ベスト!8ナンバーキャンピング

みんなのあこがれ、8ナンバーのキャンピングカーが今年最初の納車でした!

 

8ナンバーのキャンピングカーというと、豪華で高価なリビングのようなイメージもありますが、今回はシンプルイズベスト!な一台です。

 

両面に跳ね上げベッドを装着しているので・・・

▲シンプルイズベスト な ハイエースの8ナンバーキャンピングカーです!
▲シンプルイズベストなハイエースの8ナンバーキャンピングカーです!

片側だけ跳ね上げて使うこともできるし・・・

シンプルイズベスト な ハイエースの8ナンバーキャンピングカーです!
▲跳ね上げベッドはやっぱり便利です!

両面とも跳ね上げてしまえば、荷室もフルに使えます!

▲シンプルイズベスト な ハイエースの8ナンバーキャンピングカーです!
▲両面を跳ね上げれば、荷室は広々!

セカンドシートだけは、本格的なスライド対座シートを装着していますから、後席も快適ですね!

こんなシンプルなキャンピングカーもできるんです。

 

ご興味をいただけたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(^^)/