ベッドキット試作品を特価販売します!

ハイエースとNV350キャラバン用のベッドキットの中で一番の本格派。『まるでキャンピングカーみたい!』とご好評をいただいている、大人気の【両面跳ね上げベッド】が、来年初旬を目処に仕様変更を予定しています。

そこで、仕様変更に向けてのこの期間に制作する試作品を皆様に特価でご提供します!

 

【試作品】とは言え、従来品からの多くの改良点、改善点を盛り込んだベッドキットですので、機能やレイアウト、使い勝手は従来品に勝るとも劣らず。そして、新しい素材や取り付け方法を盛り込んでいるので、強度アップ、取り付けの簡単さもご納得いただけるものと思います。

 

とは言え、量産品になる前段階の商品ですので、細部の仕上げは手仕上げですし、細かい部分は一台一台異なってしまい、HPの掲載画像と完全に同一でない部分も出てきてしまうかもしれません。

 

その辺りをご了解いただけるお客様には、またとない【お買い得品】になる可能性大!

この機会にぜひ、【両面跳ね上げベッド】装着をご検討くださいね!

 

詳しくはこちらです! ハイエース用 

詳しくはこちらです! NV350キャラバン用

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ATSUSHI OGATA (水曜日, 06 9月 2023 15:52)

    キャンピングカーみたいな出来上がりですね、販売はおいくらほどでしょうか?
    今年、ハイエース購入したものです、宜しくお願いします。

  • #2

    OSP (水曜日, 06 9月 2023 18:40)

    ATSUSHI OGATA 様

    この度はお問合せいただきまして誠にありがとうございます。
    こちらの商品は、廃盤になってしまい現在は製造しておりません。
    ご希望にお応えできずに申し訳ございません。
    同じ機構のベッドキットがございますので、よろしければHPをご覧ください。

    ありがとうございました。