ベンツVクラスにベッドとコンセント設置!

珍しい!? ベンツのVクラスにベッドと100Vコンセントキットを設置しました!

▲ベンツのV220. 弊社【㈱OSP トランポキット】は、トヨタディーラーのインショップですが、何でもやるんですっ!
▲ベンツのV220. 弊社【㈱OSP トランポキット】は、トヨタディーラーのインショップですが、何でもやるんですっ!
ベンツに100Vコンセントとサブバッテリーキットを付けました。 キャンピングカーも真っ青!車中泊も快適ですね!
前席の間にコンセント&バッテリーキットを搭載!
ベンツのVクラスに100Vコンセントキットを装着しました。キャンピングカーも真っ青!車中泊も快適ですね!

前席の間に、ちょうど100Vコンセントキットとバッテリーが納まっています。

荷物も置けるので、使い勝手が良い!とお客様に喜んでいただけました(^^)

バッテリーはキャンピングカーにも良く使われる105Aの大容量!エンジンを掛ければ充電される、走行充電システムも完備して、500W仕様で¥108,000(税込)です。

ベンツのVクラスに、トランポプロの材料で、ベッドや棚、キャリアを作ることが出来ます!
▲トランポプロの部材を使えば、オーダーでベッドや棚も作れます。

今回のお客様は、わんちゃんとお出かけのため、後部にゲージを入れるための棚も作ってます。

コンセントがあるので、わんちゃんが、夏の車中を快適に過ごせるように、扇風機も動かせますね!