人気のWフリップベッドが新型になりました!

ベッド/荷室/片面ベンチ・・・と、多彩な使い方が出来るダブルフリップベッドが新型になりました!

これが従来型で…↓

▲旧型 Wフリップベッド
▲旧型 Wフリップベッド

こっちが新型↓ 間違い探しみたい…(^_^;)(色は関係無しね)

ハイエース NV350 ベッドキット 跳ね上げ トランポ
▲新型 Wフリップベッド!

「脚が違う?」と気付いたあなたは鋭い!そう。脚が違うんです。

今までのは角パイプの折りたたみ式。だから、収納するとこうです↓

▲旧型 ダブルフリップベッド
▲旧型 ダブルフリップベッド

でも、新型の脚は丸パイプの着脱式。だから、収納するとこんなにスッキリ↓

ハイエース NV350キャラバン ベッドキット 跳ね上げベッド
▲新型ダブルフリップベッド マット裏に足がない!

ちょっと面倒かな…と思ったけど、着脱に要する時間は、折りたたみとさほど変わりません(*^^)v

▲新型ベッドキットの脚は着脱式
▲新型ベッドキットの脚は着脱式

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木 淳 (月曜日, 20 8月 2018 18:58)

    旧型の方が断然いいですね。いちいちねじ込むの面倒です。しかも6本も。

  • #2

    OSPの高瀬です。 (火曜日, 21 8月 2018 10:01)

    新旧、一長一短あるのは、作り手も認識しております。よろしければ旧型でもご注文お受けできますよ(^^) 弊社のHPをご覧いただき、また貴重なご意見いただきありがとうございました!