シート上テーブル 通販OK!

先日、この最新情報に掲載したハイエース用セカンドシート部のテーブルですが、当初【オーダー製作品】だったものの、沢山のリクエストをいただき、量産=通販OKの商品となりました!

ハイエースのセカンドシート部テーブルができました!
▲以前のブログでもお伝えしたテーブル。この時はオーダー品でした。

以前お伝えした「オーダー品」では、脚の先端をステップ部分に穴あけ固定していましたが、キット商品では穴あけ不要の調整式フットを採用しました。

ハイエース用 センターテーブルができました。
▲脚の先端を調整式フットにすることで、ボディに穴あけせずに取付できるようになりました。
ハイエース用のセカンドシートテーブルが出来ました。
▲保護棒の支持部を使ってアンカープレートを取付けます。ここからは【トランポプロ】のフレームで簡単に組み立てられます
ハイエースにセカンドシートを折りたたんで作れるセンターテーブルキットを作りました!
▲シンプルながら十分な耐荷重を誇るアルミフレーム

上記のようなフレームは、工具を使わない【ノブボルト】で簡単に着脱も可能。シートを使う時も簡単に取り外すことができます。

 

◆商品ページ 【ハイエース用 シート上テーブル】