軽ボックス エブリィにソーラーパネル

ライトキャンパーを設置したデモ車のエブリィにどんな電装を組むのかを検討しました。

現在は鉛サブバッテリーシステム、リチウムイオンバッテリー、ポータブル電源…というように、

選択肢が広がっています。

軽ボックス、エブリィ 車中泊やキャンピングならライトキャンパーシリーズがオススメです。
▲軽ボックスにライトキャンパーを設置しました。

検討の結果、電源のバッテリーは、リチウムイオンバッテリーを選択しました。

そして、充電に関しては走行充電を施工するのですが、

今回はその方法ではなく、ソーラーパネルを設置して充電を補うことにしました。

デモ車として展示しているので、普段は停車していることが多く、

ソーラーパネルが効率的な方法だと判断しました。

軽自動車 エブリィにで車中泊やキャンパーを楽しみましょう!
▲ベッド上にモニターやコンセント類を設置できたので、手が届きやすく便利です!
軽自動車 エブリィで車中泊やキャンピング、アウトドアレジャーを楽しみましょう!
▲天井いっぱいにソーラーパネルを貼り付けて設置しました。

電装だけでなく、内装に関しても、価格や使い方のバランスを考えて装備を決めることができたらいいですよね!

ぜひ、お気軽にご相談ください!【お問合せはコチラ】