アトレーにバックドア換気扇!

お馴染みになってまいりました、OSP号のアトレー・ライトキャンパープレミアム仕様!

皆様に、これはぜひオススメしたい!という装備を着々と施工しております。

アトレー S700 ベッドキットなら、快適な車中泊・キャンピングを実現する【ライトキャンパー】
▲ポータブル電源で冷蔵庫、電子レンジを使うことができます。

今回ご紹介させていただくのは、【バックドア換気扇】です。

緩やかな風ですが、車内の空気の循環や換気に役立ちます。

車中泊をするときの気温や場所によっては、窓を開けないこともありますので、

そんな時には心強い装備です。

アトレー
▲ほとんど凸なく換気扇を装着することができます。

サイズが小さいですが、その分使う電力も少なく音も静かなので、

一晩中換気扇を付けていても気になりません。

アトレー
▲排気はバックドア後ろの側面(丸い部分)からできるようになっています

換気扇のON/OFFスイッチは、手が届きやすいボックス前面部に装着しました。

アトレー
▲スイッチ類は手が届きやすい位置がいいですね!

日常使いもできて、いつでもライト(light)に車中泊を楽しめる

【ライトキャンパーシリーズ】は、ぜひぜひオススメの仕様です!(^^)/

お気軽にお問い合わせください。

アトレーで車中泊・キャンピングするなら、ライトキャンパー!
▲バナーをクリック!!