アトレー ベッドキット ライトキャンパーでお花見!

一気に暖かくなり、車中泊にも最適な季節がやってきましたね!

近くの河原に、アトレー・ライトキャンパーでお花見に行ってきました!

 

アトレー S700 ベッドキットなら、快適な車中泊・キャンピングを実現する【ライトキャンパー】

快適なライトキャンパーのおかげで、人の少ない朝早い時間から

ゆっくりとお花を眺めながら朝食をとることができました!

アトレー ベッドキットはライトキャンパー・プレミアムがオススメです。ポータブル電源で電子レンジや冷蔵庫を使うことができます。

近所の河原なのに、とても贅沢な時間を過ごすことができました。

大げさな準備をしなくてよくて、普段使いの車で、light(ライト)なキャンパーを

楽しむことができる、【ライトキャンパーシリーズ】が大活躍です!

アトレー

プライベート空間から最高の景色を眺めることができます。

車内なので、隣の視線を気にすることなく、くつろぐことができました!

アトレー ベッドなら快適な車中泊・キャンピングを実現できます!【ライトキャンパー】がオススメです。

約1700mmのベッド長を確保できているので、

居住空間を広く使うことができます。

アトレー S700 ベッドキットなら、快適な車中泊・キャンピングを実現する【ライトキャンパー】

今回は、軽ボックス(アトレー)用【ライトキャンパー・プレミアム】をご紹介させて

いただきましたが、ミニバンやハイエース・NV350キャラバン用の

ライトキャンパーシリーズも大好評をいただいております!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。【コチラ】